イベント を読み込み中
その他

イベントのナビゲーション

「あつまるカタチ」 ~村上 愛 ワークショップ~

「あつまるカタチ」

~村上 ワークショップ~

展覧会期間中の2月22日(土)に村上愛さんのワークショップを行います。現代の若手陶芸作家による、自身の制作方法の実演となっております。定員は30名、先着順となっていますので、お早めにお申し込みください。

 パーツを組み合わせながら、手捻りをして一つの造形を作っていくという自身の制作方法の実演をしていただきます。アッサンブラージュして生命体のように作品を作り上げていく、村上愛さんの制作に迫ることのできる、ワークショップとなっております。パーツ同士をつなぎ合わせて生まれる作品の根底はどのような方法を使っているのか、その制作方法を見ることで、村上さんの作品に新たな発見をすることができるでしょう。是非、ご参加ください。

 

お申し込み方法

ワークショップ申込用紙に、住所(所属)、氏名、電話番号、を必ずご記入の上、下記の連絡先まで郵送、FAXまたは、お問い合わせメールにてお申込みください。先着順となっております。定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。

※(お客様の個人情報は、ワークショップへの参加及び会館からのご連絡等に利用させていただく場合がございます。)

村上愛ワークショップ「あつまるカタチ」申込用紙

 
 
 
 
ご連絡先
         

〒605-0864

一般財団法人 京都陶磁器協会

京都陶磁器会館

京都市東山区東大路五条上ル

TEL 075-541-1102   FAX 075-541-1195

info@itp.kyototoujikikaikan.or.jp

 

イベントカレンダーに戻る